ブログネタ
【公式】最近"笑った"出来事 に参加中!
A3C0EE7A-E494-4F3D-813D-4C2853D1AE80


先月一年以上ぶりにノゲノラの新刊出ましたね…
おかげで一年以上ぶりに脳死で笑わせてもらえましたよ…

あんな重厚なストーリーが苦もなく読めちゃうのは、本当にすごい。軽妙な文体と作者様の言葉選びのおかげですね。

「脳死で読める」と「脳死でなきゃ読めない」には、言わずもがな天と地ほどの差がありますが、前者の代表格がこの作品だと思ってます。

今回の個人的ハイライトは袋の中で行われたあのシーンです笑

次巻は夏頃に出るとのことですが…まあ、うん…
信じるものは救われると信じて、次回も笑わせていただきたいと思います。